Fit in Passport に登録することで、あなたにフィットした情報や、Fit in Passport 会員限定のお得な情報をお届けします。

ページトップへ

STORY

現実の旅インド【その1】

昨年2月、初インド旅行は美味しくて刺激的で、久々に五感が研ぎ澄まされた旅だったなあ、人もなんだか優しかったしね。

オリジナルプリントの企画も、ホテルのお土産売場のスタッフの口利きでトントン拍子で繋がり、サンプル依頼まで出来たし、現地で決めたバラナシ1泊2日のショートトリップもなかなか感動的だった。


あれから1年、依頼したサンプルの生地は届かなかった。。。
まずは彼と私のWhatsAppでのやりとりを見てほしい。

帰国後約2ヶ月、なんの連絡も無いのでこちらからメッセージしてみた。


「返信ください」のメッセージに 、「私はここにいます」との返信。


5月、サンプルが出来上がり、「発送するので住所を確認してほしい」とのメッセージが届く。
 

発注書には発送先も記入しているし、名刺も渡してあるので、不備は無いはず。。。
発送後に送り状の管理番号を知らせて欲しいと伝える。


この辺りから、会話が噛み合っていない。。。
ブロックプリントでのサンプル生地を依頼したはずなのに、スクリーンブロック(?)に変更されている。


スクリーンブロックとブロックプリントの違いを知りたいと思い、写真を要求してみた。
違いが解るこんな写真が欲しい、と依頼した。



次回に続く……。

<インドへの旅、次の記事>
現実の旅インド【その2】
<インドへの旅、そのきっかけについての記事>
妄想から現実の旅インドへ1
妄想から現実の旅インドへ2
妄想から現実の旅インドへ3
妄想から現実の旅インドへ4
Kenichi Kusano

KENNETH FIELD Designer草野 健一

1969年熊本生まれ。ビームス プラスのディレクターを務めたのち、2012年より自身のブランド「KENNETH FIELD™(ケネス フィールド)」を始動。「For NEW TRADITIONALIST」をコンセプトに、アメリカントラディショナルを多角的にアップデートしたアイテムを提案する。2014年まで「バラクータ ブルーレーベル」のデザインを担当。2014年には「ルウオモヴォーグ」と「 GQイタリア」が主催する新人デザイナー「THE LATEST FASHION BUZZ」に選出される。