Fit in Passport に登録することで、あなたにフィットした情報や、Fit in Passport 会員限定のお得な情報をお届けします。

ページトップへ

STORY

H.P.DECO 丸の内店 “ magnif ” POP-UP STORE Vol.2


ヴィンテージマガジンの古書店 “ magnif ” のポップアップストアが再びの登場。
今年1月の展示がご好評いただいたようで、またの機会をいただく事ができました。

今回はなんといってもクリスマス。表紙だけでも見とれてしまうような “ Christmas Issue ” を集めてみました。
どの年代においても、“12月号” は華やかなものが多く、また素敵な広告も多く挟まれますので、厚めでずっしりと重みがあります。
是非1ページ1ページめくって、旧きよき時代をめぐる “時間旅行” をお楽しみ下さい。
勿論『 Olive 』『 POPEYE 』等、懐かしの日本の雑誌たちも用意しております。

読み物としては勿論、インテリアとして、そしてクリスマスプレゼントとして。
 H.P.DECO の素敵な雑貨たちと共にお楽しみ下さい。


【 H.P.DECO 丸の内店 magnif POP-UP STORE Vol.2 】
期間:2017.12.7~12.25
場所: H.P.DECO 丸の内店
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 3F
TEL: 03-3287-1227
OPEN: 11:00 - 21:00 (日・祝11:00 - 20:00)



Yasunori Nakadake

Used Bookshop Owner中武 康法

1976年宮崎県出身。大学入学と同時に上京。それから間もなくして、世界的な古書店街である神田神保町にて古書の道へと進む。10年以上の古書店勤務を続けるなかで、過去のファッション雑誌を顧みることの面白さと重要性を見出してゆく。そして2009年、同じ神保町の地に古書店「magnif(マグニフ) / http://www.magnif.jp」を開業。ヴィンテージマガジンを中心としたその品揃えは瞬く間に注目を集め、開業から今日まで多くのマスコミに取り上げられる。特にメンズファッション関連の品揃えには定評があり、服飾メーカー、デザイナー、ファッション雑誌編集者、そして多くの洒落者や趣味人たちが足繁く通う店となっている。最近ではアパレルショップ、百貨店などのイベント協力など、その活動の幅は更に広がりを見せている。

REVIEW