Fit in Passport に登録することで、あなたにフィットした情報や、Fit in Passport 会員限定のお得な情報をお届けします。

ページトップへ

STORY

寅さん的な、どさ回り。

もう歳なのか?年々出張が体力的に辛くなってきている。
若い頃は飛行機、新幹線に乗るだけで楽しめたし、現地に着くと歩いて町巡りするのが大好きでした。
好奇心が勝り全く疲れず、昼夜よく遊びました。夜中まで飲むのは当たり前でしたが、今は12時にはお布団に入っています。

旅先での夜会も楽しみの一つですし、旅先で古い友人に会ったり、美しい女性と巡り会ったりは楽しいかぎりです。
これから1ヶ月以上のタフな旅が始まります。
東京〜パリ〜東京〜高知〜京都〜東京〜熊本〜東京
パリは買い付けだけなのでゆっくりさせていただきます。
そう言えば、パリで取引先さんが9月お店をオープン。ここに行くのも楽しみですね。
高知ではカツオ、ウナギ、アイスクリン
京都ではおばんざい、ラーメン、和菓子も美味しんだよな〜
熊本では馬刺し、だご汁、いきなり団子
食事の事ばかり考えて気分を上げています。
若い頃は甘いものに興味なかったのに最近食べちゃうんだよな〜
今回高知は初めてのイベント開催ですが、生まれて初めての訪問なのでとても楽しみです。

                  京都/新風館

熊本玉名/HIKE

POPUP STOREの内容は
ARCH
AMIACARVA
KENNETH FIELD
NORTH WORKS
VEKT
rdv o globe
6社で開催予定ですが、一部参加出来ないお店、ブランドもあります。
rdv o globeは全部行きます!

大勢のお客様にお会いできることを楽しみにしております。
グルメ情報大募集です。
美しいお姉さんも大募集です。。。


POPUP STORE 日程
高知  ;  10/13(木)〜10/16(日)
高知蔦屋書店
〒781-0084 高知県高知市南御座6‐10

京都  ;  10/20(木)〜10/24(月)
京都新風館
〒604-8172 京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2

熊本  ;  11/3(木)〜11/6(木)
HIKE
〒865-0026 熊本県玉名市秋丸415-2


追伸、、、先日我慢できず旭川までジンギスカン食べに行ってきました。あ〜、美味かった。

Shunsuke Maebuchi

Le Globe Ltd. Founder / rdv o globe Designer前淵 俊介

1963年東京生まれ。SHIPSのディレクター兼バイヤーとして、1991年にParis、Marcel Lassance氏と契約を結び、代官山店オープン。また、2006年にSHIPSの別事業として、神宮前に「Le Globe」をオープンさせる。この事業は物件探し、店舗内装から商品のバーイングまで全て前淵が行う。2012年、SHIPS退社後、「rdv o globe(ランデヴー オー グローブ) / http://www.rdvoglobe.com」を渋谷区東にオープンさせる。「rdv o globe」という店名は、「Le Globeで逢いましょう」という意味で、前淵の「Le Globe」に対するオマージュが込められている。前淵の自分で着たい洋服という観点から輸入商材に加え、オリジナルコレクションを発表。店舗はお客様にゆっくり寛いで頂きながら買い物が出来るようにカフェを併設し、カフェ、アルコール、軽食を提供している。2013年、国内外の有名セレクトショップにコレクションの卸を行う。