とりあえずレトロな雰囲気から決めたのが、このブリヂストンの電動アシスト付き自転車「 bikke MOB 」である。こちらもやはり女性向けの可愛らしいデザインだが、色やパーツの選択に幅があり、自分好みのコーディネートができる。今回は旧い Vespa のような想定で、カラーはグリーンを選び、ハンドル・サドル・チャイルドシート座面をレザー風のものにした。
誠に申し訳ないが、防犯登録以外の貼り物は全て排除させていただく。あいにく当方はシール剝がしに長けている古書店主。可愛らしいロゴマークは勿論、“お洒落北欧系”なクマさんのステッカー等もろもろ剝がし、つんつるてんの状態に。それがこの画像の通りで、これから何かしらを足してプチカスタムする予定。ターゲットマークのステッカーでも貼れば、何となくモッズ系の方向でイケるのではなかろうか。
保育園の送迎って用途だからこそ、ちょっとツッパってみたくなる・・・そんな僕は間もなく四十一歳の春。
人目に触れない家の中でこそ、密かに楽しんでいるアイテム。AMVARたちが自分だけの楽しみとしているアイテムは、どんなものなのでしょうか。
家で時間があるときに、手入れしておきたいアイテム。AMVARたちは、どんなものを手入れして過ごしているのでしょうか。
家時間が長くなるなか、家の片付けや衣替えをしたという方も多いと思います。AMVERの皆さんがそんな片付けのなかで見つけた懐かしいアイテムとは?
長くなった自宅で過ごす時間に潤いを与えてくれたり、リラックスできるアイテムは?AMVERたちの籠りスタイル。