なんせ一人者なので、いっぱいあっても使い切らないんですよね〜。寂しい話です。。。
今回はアメリカで爆買いしたものでキッチンタオルをご紹介します。 Ross Dress for Less , Max Value などのディスカウントストアーで何を買う訳ではないのに楽しくて、Made In USA を捜したものです。Denver の Ross にはよく行ったな〜。田舎町で仕事終わった後、Ross か REI Sports ぐらいしか見るとこないんですよね〜。私はいつも一人で出張していたので気楽なもんです。
一人者!一人ぼっち!!、あらっ、、、
このキッチンタオルはワッフル地に企業ロゴが入るアメリカではベーシックなものです。私が買うのは、キッチン用品店といえばこちらと言うほど有名な Williams Sonoma 、アメリカでキッチン家電といえば Kitchen Aid のものです。ただのロゴなのですが、生成りベースに赤、緑、青のロゴが入っているのを見るとゾクゾクしてしまいます。大きさ、厚さともに使いやすく、洗い物のうえに掛けておいてもいい感じ。またお値段、3枚パックで$10→$4.99(写真2枚目)というのがいいですね。
Williams Sonoma は本当にいいお店でした。ここのドライアプリコット、コーヒー豆の入ったチョコレート美味しかったな〜。日本から撤退してしまったのが残念です。 Kitchen Aid もすごく有名なのに日本に入ってきてませんね。エスプレッソマシン、コーヒーメーカーやブレンダーを変圧器咬まして使っていますが機能、デザインともに抜群なんですけどね。
あらっ、タオルのお話でしたね。。。まぁいいか。
人目に触れない家の中でこそ、密かに楽しんでいるアイテム。AMVARたちが自分だけの楽しみとしているアイテムは、どんなものなのでしょうか。
家で時間があるときに、手入れしておきたいアイテム。AMVARたちは、どんなものを手入れして過ごしているのでしょうか。
家時間が長くなるなか、家の片付けや衣替えをしたという方も多いと思います。AMVERの皆さんがそんな片付けのなかで見つけた懐かしいアイテムとは?
長くなった自宅で過ごす時間に潤いを与えてくれたり、リラックスできるアイテムは?AMVERたちの籠りスタイル。