ウエスト170cmのデニムパンツ。
パリの展示会ではこのパンツをウインドウに飾ると続々と人が入ってきました。皆んなこのパンツはなんなんだ? と聞いてきます。また、ニュージーランドのラグビー選手のようなバイヤーさんも来ました。うちは LLサイズ専門店じゃねぞ〜〜〜。笑えますよね〜。
履き方は前後でラップして履くのですが、このワイドなシルエットはこれからのトップスが軽くなる季節に最適です。ウエストのボタンとボタンホールを計算して合わせていくのに一苦労した一品です。ワンサイズで75cm〜90cmをカバーできます。でも、2サイズ作りました。必要だったのだろうか???
このパンツに用いたデニムは10OZの薄めのデニムです。今までのコレクションで、14.5OZ から6.5OZ まで様々なデニムを使いましたが、この10OZなかなかのものです。一度洗うと生地も柔らかくなり落ち感が出て、いい雰囲気です。厚すぎるとこの落ち感が出なかったでしょうね。
やはり14OZぐらいの厚手のデニムですと、蒸し暑い夏には厳しいですし、薄すぎるとデニム感が損なわれてしまいます。この10OZデニム惚れこみました。
2018春夏コレクションではこのデニムを使ったコンパクトなデニムコレクションをお披露目します。楽しみにしていてください。
注意 1:在り来りの5ポケットパンツは作りません。。。
人目に触れない家の中でこそ、密かに楽しんでいるアイテム。AMVARたちが自分だけの楽しみとしているアイテムは、どんなものなのでしょうか。
家で時間があるときに、手入れしておきたいアイテム。AMVARたちは、どんなものを手入れして過ごしているのでしょうか。
家時間が長くなるなか、家の片付けや衣替えをしたという方も多いと思います。AMVERの皆さんがそんな片付けのなかで見つけた懐かしいアイテムとは?
長くなった自宅で過ごす時間に潤いを与えてくれたり、リラックスできるアイテムは?AMVERたちの籠りスタイル。